はやひ研究所

haya"hi" Music Lab

継続は力なり

なかなか日記みたいなものはどうしても続けることができません。(ダイエットが続かないことと似てるかもしれません)

本日の書き込みも人に指摘されはじめて、書き込んでいます。その友人は僕のHPの更新状況事態にも不満を持っており「いい加減にしろ」といってきた次第です。彼にとっては最近僕が「書いたらしい」曲を探したかったらしいですが見つからない怒りをこのようにぶつけてきたのです。

実はそのような内容の指摘は友人だけでなく、他の来訪者からもメールとして届きます。友人のような乱暴な言葉ではないもののその旨は切々と伝わってきます。

でも僕にも言い訳があって、こんなところに書き込む前に「早く曲書けよ!!」と言われないかとびくびくしているのです。何事ににもこつこつとできる人すばらしいと思います。

050821-00024488-012566