はやひ研究所

haya"hi" Music Lab

マリンバ天国

発見してしまいました。「マリンバ天国」なるものを・・・。 私はコナミのまわしものではないのですが、とっても興味がそそられます。 http://www.poems.konami.jp/marimba/
遊び方 テレビにつないでけんばんをたたくだけの簡単操作で、マリンバ(木琴)のえんそうを体感!おちてくる玉と同じ色のけんばんをタイミングよくたたいてえんそうしよう。はやりのポップスから、音楽の教科書にのっている名曲まで、人気の20曲をプレイできるよ!
2005年9月15日発売と言うことでまだユーザーがそれほどいるわけではなさそうですが、もし体験者がいましたら感想でもお教えください。ああ買ってみようかな・・・。その前にホンモノのマリンバが欲しい。