はやひ研究所

haya"hi" Music Lab

誕生日おめでとう - 5歳になりました

今日はあっしの誕生日っす。犬の年で満5歳、人間の年でいうと‥‥わかりません(たぶんおばさん)。

5歳になってもできないこと書き上げてみました。

■ 落ち着いて食事ができない。- 食べ物を目の前にすると本能をおさえることができません。

■ 散歩の途中、他の犬に出会うと興奮をおさえることができず、叫んでしまう。

■ 夜寝るとき自分の部屋で寝るよりか、ご主人様のふかふかの布団で寝てしまう。- ご主人様の場所がなくなりたまにご主人様が床に落ちています。

■ どこでもおならが出てしまうのですが、どうしてもヒトのせいにしてしまいます。

■ ご主人様にどうしてもなつくことができません。

きりがなさそうなのでここらへんにします。こんなにふつつかな娘なのに、ご主人様はこんな風にあっしの誕生日にうかれています。

Cajon_birthday_02

うれしいことにバースデーケーキもありました。もちろん犬用です。でもやっぱりはやる気持ちがおさえられませんでした。

Cajon_birthday_01

いろいろ面倒くさいこともありますが、とりあえずココでの生活には満足しています。