はやひ研究所

haya"hi" Music Lab

いつになるか?TOEICに挑戦

じわじわとマイ・ブームで英語の勉強が習慣化している。やる気スイッチが落ちる前に新しい問題集を買ってみようと思いポチッと。

普段だったら電子書籍で購入するんですが、書き込みもしたく物理ファイル版を購入して、裁断してスキャナーで読み取って(自炊)、いまGoodNotes 5へ読み込みました。これでiPadで書き込みながら勉強できそうです。

文法が苦手(いつも適当に喋ってるだけ)なので、まずはこの問題集で文法を(って990点を目指しているわけじゃないですよ) これでカバーして。

単語を充足するのにはこれで。はたし、上達するのだろうか?

Distinction 2000

Distinction 2000

  • 作者:ATSU
  • 発売日: 2020/03/28
  • メディア: 単行本